Noche en Cuba ★キューバの夜

Orquesta Del CeroとCubaのことを、あれやこれや書いてみます

2018 TOUR 快調です!

f:id:cocoa_usagi_319:20180925161919j:plain

秋晴れの 9/24、2018 TOUR 第2弾 Me gusta LIVE 無事終了しました。

ご来場いただきました皆様、ありがとうございました。

 

今回は、Ceroのコンセプトでもある「横浜愛」が、お聴きいただいたお客様にも伝わり、深く感銘を受けたとのお言葉をいただきました、嬉しい限りです。

 

演奏も、現メンバーになって丁度まる2年、バンドとして、かなりまとまってきた感があり、昨年から聴きに来てくれている方などから、良いバンドになってきた、と好評です。

ギターは、まだ加入半年ですが、その演奏技術は素晴らしく、七夕ライブから大活躍です。

 

ただ、今回のライブ、演奏そのものは、いい線だったのですが、物が落ちるハプニング続出や、アンプのハウリングに悩まされました。

いつもPianoの上に、Ceroの特大缶バッジとキューバで買ってきたマラカスを置くのですが、それが開始早々、手始めに落ちました。

あらら、これは縁起でもない!と思っていたら、次は、Bsアンプの怪音騒動、まるでポルターガイストのように、ガタガタなったりハウったり・・・演奏中の鍵盤ハーモニカの管も落ちる。壁に小道具として貼ってある「ベイブリッジ」が落ちたり、と、ライブにはハプニングはつきものですが、メンバーもそのような「些細」なことには動じず、堂々と演奏することができました。

これもひとえに、ご来場いただいたお客様に温かく見守っていただけたお陰、と感謝しております。

 

ますます好調 どんどん波に乗ってきた Orquesta Del Cero 2018 TOUR

いよいよファイナルを迎えます。

 

2018/11/23(金、祝日)

くんくんしーらや (上大岡)

http://kunkunsi.com/

19:00~

チャージ無料(飲食別)

 

乞うご期待。お聴き逃がしの無いよう!