Noche en Cuba ★キューバの夜

Orquesta Del CeroとCubaのことを、あれやこれや書いてみます

桜は咲いたのに

卒業・入学シーズンまっさかりで、桜の宴もそこかしこ・・・

TOKYOオリンピックまでのカウントダウンに期待も膨らむ春・・・だったはずなんですが。

 

またまた半年ほど居眠りをしているうちに、日本だけじゃなく、世界中が一大事。

年明けぐらいから話題になりはじめた「新型コロナウィルス」に、世界が席捲されてしまい、尊い命がたくさん失われています。

 

桜は満開なのに、昨日は雪まで降り積もり、外出自粛要請で街はゴーストタウンのよう。

こんな様相をかつて見たことが無いです。

 

人が出歩かない=経済が回らない、ご多分に漏れず、圧倒的仕事量だった3月、キャンセルが続き、先へ先へと流れていきます。

いつ回復するかもわからない現状、4月も全くヒマです。

かなり、戦意喪失ではありますが・・・・・

 

Orquesta Del Cero LIVEやります!

 

コロナも落ち着いているであろう、ゴールデンウィークの5月5日

ライブハウスといっても、若者が密集してスタンディング頭振り回すようなライブではありませんし、お店のご配慮で消毒、換気もしています。

ゆったり椅子に座っての鑑賞です(もちろん踊るのは大歓迎)

各種イベント・ライブが中止になってはおりますが、1カ月先の開演なので、上演予定でおります。

今年初のLIVEになります、新曲も懐かしのあの曲も盛り込んでいますので、ご来場いただけますようお待ちしています。

 

f:id:cocoa_usagi_319:20200330142144j:plain

 

 

2020年5月5日

Greco

https://sinnkoyasugreco.jimdo.com/

18:00 Open

18:30 Start

Charge ¥1000(1drink set)

 

応援、宜しくお願いいたします。