Noche en Cuba ★キューバの夜

Orquesta Del CeroとCubaのことを、あれやこれや書いてみます

Me gusta LIVE もうすぐです。

f:id:cocoa_usagi_319:20180911093735j:plain

・・・と、そうこうしているうちに、季節は移り、異常とも言える夏も、ようやく蔭りを見せ始めました。

本当に、日本中が高熱にうなされ、しかも、至る所で洪水や台風、地震による被害が 相次ぐ、なんとも長くて忙しい夏でした。

 

が、季節はもう秋   音楽の秋です。

鈴虫の声と相まって、ヴァイオリンの調べなど、クラシックも良いのですが・・・

 

Ahora!ラテンでしょ!(今でしょ!的フレーズかな?笑)

七夕ライブで、超超盛上がった「Orquesta Del Cero 」の、                      2018年第2弾、Me gusta LIVEがもうすぐですよ!

 

2018/9/23(日)

Me gusta 横浜 関内・馬車道駅

http://megusta2288869.web.fc2.com/

14:30 open

15:00 start

¥1,500 1drink付

 

3連休は、横浜へ!

横浜にちなんだ あんな曲こんな曲 昭和歌謡も テレビで聴いたことのある曲      あ、昔踊った曲  知ってる曲がいーっぱい。  知らない曲でも、超楽しい!

 踊りたくなったら、踊っちゃおう!

みんなの笑顔はCeroのEnergy。

 

一緒に楽しい時間を過ごしましょう!  Vamos!!!