Noche en Cuba ★キューバの夜

Orquesta Del CeroとCubaのことを、あれやこれや書いてみます

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Cubaの歌姫 来日

Cubaの歌姫、Omara Portuondoが来日。 昨年行ったCubaで、ブエナビスタやアフロキューバンオールスターズを偶然聴けたのだが、そのステージにオマーラは出演していなかった。 もしかしたら今回みたいに他国のツアーに行っていたのだろうか。 Cuba在住の方の…

今年の初ライブは 「☆星祭り☆」 七夕に決定!

Ceroファンの皆さま、お待たせしました、まだCeroを知らない皆さまにも、お知らせです。 今年のライブ1発目の日程が決まりました。 ☆☆☆ 平成30年7月7日 七夕です! ☆☆☆ かねてから7月を予定していました。 Orquesta Del Ceroとして、横浜の地に産声を上げ…

弥生3月

前回のブログを書いてから・・・ 早2ヶ月。 時はあっという間に過ぎて、暦も3枚目となってしまいました。 お正月の あーだこーだから、大雪だ、寒波だと言っているうちに、梅が桃が・・・ もうすっかり話題は、王道の「桜」の季節になりました。桜はやっぱ…