Noche en Cuba ★キューバの夜

Orquesta Del CeroとCubaのことを、あれやこれや書いてみます

Feliz año nuevo!

 新年 おめでとうございます。

 

f:id:cocoa_usagi_319:20180104154453j:plain

 

新しい年が始まりました!

・・・と言っても、もう1週間以上経ちますが、皆様、良い年を迎えられたこととお慶び申し上げます。

 

 

Orquesta Del Cero 1月6日に、さっそく 新春 第一弾 発動しました!

 

f:id:cocoa_usagi_319:20190108163900j:plain

 

昨年の2018ツアー中に、こっそり(?)特訓しました新曲3曲も披露できました。

現メンバーでの、発足3年目、益々絶好調、上昇気流に乗った龍の如く(例えが今ひとつ?)今年も新年から飛ばしてきました。

有難いことに、着実にファンも増えています。

海外の方も何度か来ていただいていて、本場Cubeやお隣のカリブの国Puerto Rico、 南米のBoloviaの方など、Latinな方々にもご好評いただいております。

 

あ、でも調子に乗ったりはしません、CeroはいつでもCero(西語のゼロ)が原点、初心忘るべからずです。

ただ気持ちだけは「いいね~!」とラテン系に持っていきたいところです(笑)

 

今年は、もっともっとCubanな雰囲気を出せるよう、曲、楽器、人、に、こだわっていきたいと思っています。

もちろん、モットーである「横浜LOVE」も、より一層、感じていただける楽曲も増やしました。

飛躍するCeroのLIVE、どうぞお楽しみにお待ちください。

 

今しばらく、充電期間に入りますが、新しい年号になる(はず)ゴールデンウィークには、今回一緒にLIVEをした「Jam Yoko」のメンバー(ステキなおじさま達)と、共にお目にかかります。

 

また、詳細決まり次第、すぐにご案内UPしますので、今しばらくお待ちいただけますよう、宜しくお願いいたします。