Noche en Cuba ★キューバの夜

Orquesta Del CeroとCubaのことを、あれやこれや書いてみます

今年の初ライブは 「☆星祭り☆」 七夕に決定!

Ceroファンの皆さま、お待たせしました、まだCeroを知らない皆さまにも、お知らせです。

 

今年のライブ1発目の日程が決まりました。

 

☆☆☆ 平成30年7月7日 七夕です! ☆☆☆

 

かねてから7月を予定していました。

Orquesta Del Ceroとして、横浜の地に産声を上げたのは2015年の7月20日「海の日」でした。

なので、7月ならば海の日か七夕にやりたいな、と思っていましたが、今年は海の日は平日だったので、七夕狙いで会場を探して決めました。

会場は、思い出深い「3丁目カフェ」です。

何の思い出か・・・?、忘れもしない 台風です!

現メンバーでのOrquesta Del Ceroの2nd LIVEは、まさに横浜上空を台風が通過中に敢行したのです。

Cubaでのハリケーンに続き、襲い来る嵐嵐嵐。

いやいや、嵐なんか吹っ飛ばす勢いで臨んだセカンドライブ、でしたがメンバー数と来場者数が同じでした・・・(泣)本当に来て頂いた皆さまには感謝です!!!

あまりにも見かねた3丁目カフェのオーナーが、ノルマを帳消しにしてくださいました。。。ありがたや~

なんとか、そのご好意に報いるべく、リベンジをしたいと、それ以降ずーっと考えていましたが、タイミング良く七夕の日にLIVEが出来るとのことなので、今度は満席の中、盛り上げていきますよー!!!

曲も、昨年とは打って変わって、大規模模様替えしていますので、客席でも歌ったり叩いたり踊ったり・・・と、盛り上がっていただけること間違いなし!

 

時間も、今までは夜タイムでしたが、今回お昼タイムにしてみました。

小さいお子様連れの方や、ご遠方の方も、帰りの時間を気にせずに、また、翌日は日曜日なので、ゆっくりと どなたでも楽しめる13:00スタートの明るい七夕祭りです。

7月7日、七夕の日は、たまプラーザで、熱いラテンを楽しみましょう!

どうぞお誘い合わせて、お越しください。

お待ちしています。

 

Orquesta Del Cero  Festival Estrella LIVE

2018年7月7日(土)

12:30 Open    13:00 Start

Charge ¥1500 1ドリンク付

横浜市横浜市青葉区美しが丘1-10-1(たまプラーザ駅

3丁目カフェ

 

3丁目カフェ↓ 

http://3choome-cafe.com/?gclid=Cj0KCQiAuP7UBRDiARIsAFpxiRKbqeQedYYfbCTig1fg2hvBqVQllDAbG2moPdyNgtblX4zPOxgaqEMaAqjeEALw_wcB